応募条件 |
中途
未経験の方でも構いません、 医療職だけでなく、介護福祉職の基礎資格の方もお待ちしております。
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募集人数 |
1~2名程度 ケアマネージャー資格を有する方 |
勤務形態 |
常勤職員 |
業務内容 |
・介護保険サービスの説明、相談、アドバイス
・要介護認定などの代行手続き
・ケアプランの作成、モニタリング、見直し
・介護保険サービス事業所や医療機関等との連絡、調整 等
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給与 |
基本給 181,200~ 手当 12,000~30,000 住宅手当 15,000 合計 208,200〜
・その他、時間外勤務手当、家族手当等あり
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選考方法 |
面接・書類選考・適性試験 |
採用試験 |
随時 |
勤務時間 |
8時30分~17時30分/8時30分~12時30分
13時30分~17時30分
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休日・休暇 |
- 有給休暇(初年度10日)最高20日
- 産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・慶弔休暇 等
- 休日:年間休日120日(月10日)
- リフレッシュ休暇あり
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昇給 |
あり(毎年4月) |
賞与 |
あり(年2回:7月・12月) |
退職金 |
あり(勤務3年以上) |
交通費 |
2Km以上より支給(限度額50,000円) |
社会保険 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
労働組合 |
なし |
福利厚生 |
- 療養費見舞金制度
- 保養所(軽井沢・那須・熱海)
- AMG団体保険制度
(生命・医療・がん・傷害・自動車・火災 等)
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応募 |
- 希望職種記載の上、下記「提出書類」を総務課宛にご郵送下さい。
履歴書(写真貼付)・職務経歴書(中途の方のみ)
- 定員に達し次第終了となります。
- 書類選考後、人事担当者よりご連絡をいたします。
お問い合わせ:055-262-3028(総務課直通)
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